Kiramune Presents Hiroshi Kamiya LIVE TOUR 2023 WAO!
「e+定価リセールサービス」のご案内

<Star Club先行>でご購入いただいたお客様で「都合が悪くなりライブに参加できなくなってしまった方」を対象とした、「e+定価リセールサービス」を実施させていただきます。

※“Kiramune Star Club”会員の方のみが、ご利用いただけるサービスとなります。詳細は下記よりご確認ください。


■「e+定価リセールサービス」とは?
e+定価リセールサービスを利用した「都合が悪くなり来場できなくなってしまった方」と「チケットを買いたい方」を“Kiramune Star Club”の会員様同士でマッチングするサービスです。

  • 「e+定価リセールサービス」にエントリーされても、購入希望者がエントリー数に満たない場合、キャンセルできる方はエントリーされた方の中から抽選で決定いたします。必ずしも「リセール受付」が成立するとは限りませんので、あらかじめご了承ください。
  • リセールが成立した場合、返金される金額はチケット代金のみとなります。

  • 各公演のリセール実施期間につきましては下記をご確認ください。


愛知公演・日本特殊陶業市民会館フォレストホール

■受付期間:2023年8月4日(金)12:00~8月7日(月)23:59
■顔写真登録期限:2023年8月7日(月)12:00


福岡公演・福岡国際会議場メインホール

■受付期間:2023年8月18日(金)12:00~8月21日(月)23:59
■顔写真登録期限:2023年8月21日(月)12:00


大阪公演・オリックス劇場

■受付期間:2023年8月25日(金)12:00~8月28日(月)23:59
■顔写真登録期限:2023年8月28日(月)12:00


神奈川公演・パシフィコ横浜国立大ホール

■受付期間:2023年9月1日(金)12:00~9月4日(月)23:59
■顔写真登録期限:2023年9月4日(月)12:00


お申込みはこちら

<リセール購入希望のお客様>https://eplus.jp/kamiya2023-resale/
<リセール出品希望のお客様>https://eplus.jp/kiramune_resale/

顔写真登録について

  • お申込みの前に顔写真登録が必須となります。顔写真の登録がない方、登録された顔写真が審査中の方や「審査NG」により顔写真が未登録となった方はお申込みの対象外となりますのでご注意ください。
  • 顔写真は事務局で審査をさせていただきます。審査の結果、顔写真登録の規定に満たず「審査NG」となった場合、再度登録が必要となりますのであらかじめご了承ください。
  • 上記期限までにご登録が完了されていない場合、顔写真の審査が受付期間に間に合いません。また、期限直前に登録された顔写真が「審査NG」となった場合、チケットのお申込みは対象外となります。顔写真はチケット申込み受付前にご登録が可能ですので、お早めにご登録ください。
  • 顔写真の登録・審査状況の確認は、“Kiramune Star Club”サイトのメニュー内「アカウント情報>写真登録」よりお手続きください。
  • 顔写真が「審査NG」となり、本受付のお申込みが対象外となった場合、事務局およびテイパーズでは一切の責任を負いません。顔写真の規定をよくご確認いただいた上で登録をお願いいたします。
  • コンサートやイベント等のご入場時に、ご登録いただいた写真(審査OK)にて本人確認をさせていただく場合がございます。必ず会員ご本人様の顔写真をご登録ください。
  • 本受付のために会員登録をご検討されている場合、“Kiramune Star Club”のサイト「新規会員登録」より個人情報を登録し、アカウントを作成してください。続けて、メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの加入・継続」よりファンクラブへご入会(=課金完了)のお手続きをお願いいたします。
    ▼Kiramune Star Clubサイトはこちら
    https://account.kiramune.jp/login.php

<電子チケットについて>
  • お申込みはスマートフォンからのみとなります。PCおよびフィーチャーフォンからのお申込みはできません。
  • スマチケのご利用には、イープラスアプリ(無料)のインストールが必要です。
    ▼スマチケご利用ガイドはこちら:https://eplus.jp/sf/guide/spticket
  • お申込みの際は、お客様ご自身のスマートフォンからのお申込みをお願いいたします。必ず、ご来場されるご本人様がお申込み・ご購入ください。
  • 会員登録の際は、携帯電話のショートメッセージ機能を利用した「SMS認証」による確認をいたします。
  • 電子チケットはSMS認証後のスマートフォンでのみ、お申込み及びダウンロードいただけます。
  • 携帯電話番号は通話契約が必須となります。データ通信のみ契約の端末の番号は、ご対応しておりません。
  • ご登録されたお名前の変更はお受けできません。あらかじめご了承ください。

<紙チケットについて>
    チケットをコンビニ店頭で発券いただくサービスです。郵送は対応しておりません。別途、チケット発券手数料が必要です。
  • 紙チケットを購入の場合、ご同伴者様は必ずご購入者ご本人様と一緒にご来場ください。ご同伴者様のみが来場された場合は、ご本人確認ができないためご入場をお断りさせていただきます。

複数枚ご購入のお客様へ

    2枚以上お申込みの場合、事前に必ず同行者様へ電子チケットの分配を実施ください。
    チケットを分配いただいていない場合は、同行者様は入場できません。
  • 同行者の方も分配時にイープラス会員登録・イープラスアプリ(無料)をインストールできるスマートフォンが必要です。(申込者の方同様の動作機種・推奨環境が必要です。)

注意事項

  • チケット購入後の変更・キャンセル・払い戻しはできません。
  • 必ず受付画面にて、注意事項をご確認の上お申込みください。
  • 本受付のお支払い方法はクレジットカード決済のみとなります。
  • 本受付は先着順ではございません。受付期間中いつお申込みいただいても当落や座席には関係ございません。
  • 開場・開演時間は諸事情により変更になる場合がございます。それに伴うチケット代・交通費等の払い戻しはいたしません。
  • ご来場者様の本人確認にご協力をいただく場合がございます。ご来場の際は必ず身分証明書をお持ちください。
    ▼有効な身分証明書について:https://kiramune.jp/rule/event.html
  • 万が一、会場内で新型コロナウイルス陽性者が確認された場合、保健所等の行政機関から開示要請があった際にはお客様情報を提供させていただきます。
  • 別途サイトに記載の『Information』を必ずご確認の上、ご来場ください。

円滑な公演実施のため、ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。




「e+定価リセールサービス」に関するお問合せ

イープラス https://eplus.jp/qa/

※Q&Aにて検索してください。


”Kiramune Star Club”に関するお問合せ

“Kiramune Star Club”運営事務局 https://account.kiramune.jp/contact.php

※返信には、2~3営業日いただく場合がございます。また、返信は平日のみとなります。


公演に関するお問合せ

愛知公演:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100(12:00~18:00)
福岡公演:BEA 092-712-4221(月〜金12:00〜16:00)
大阪公演:ソーゴー大阪 06-6344-3326(平日14:00~16:00 ※土日祝を除く)
神奈川公演:インフォメーションデスク https://information-desk.info/